ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
28 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1758>縦型K1200GTシートの流用 ウルトラK 13/11/11(月) 23:18 質問です

#1759>Re(1):縦型K1200GTシートの流用 Yamato 13/11/15(金) 18:02

#1759>Re(1):縦型K1200GTシートの流...
 Yamato  - 13/11/15(金) 18:02 -

引用なし
パスワード
   同じ理由でGT用コンフォートシートを入手して使用しています。
まだ、配線などは行わずただのシートとしてしか使用していませんが、非常に快適です。
右スィッチボックスはブレーキレバーなども含めたアッセンブリでしか購入できなかったと思います。
そのため、Yamahaなどのグリップヒーター用のスィッチと配線を流用して暖かくなるようにしようと思います。そのほうが暖かさの調節もできてよいのではと思っています。
これから多忙となるため、来年の春前に作業をしようと思っています。
あまりご参考にはならなかったかもしれませんね。

▼ウルトラKさん wrote:
>こんにちは。
>
>K1200RSに乗っているのですが、シートがツルツルカチカチになってしまったので、シートヒーター付きのGT用シートに取り換えようと思っています。
>
>右スイッチボックスと配線を用意すれば、シートヒーターを使えるかなと思い、RealOEM.comで探したのですが、見つけられませんでした。
>
>何か良い知恵はありませんでしょうか?
813 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0@p7243-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
28 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243388
(SS)C-BOARD v3.8 is Free