ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
146 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1393>お世話になりました 播磨の雨男 09/5/4(月) 18:42
#1394>Re(1):お世話になりました ピーマン 09/5/4(月) 18:48

#1393>お世話になりました
 播磨の雨男  - 09/5/4(月) 18:42 -

引用なし
パスワード
   雨を嫌がって急な日程変更をして誠に申し訳ありませんでした。
お蔭様で帰りも雨に降られることなく無事に帰れました。
チタンマフラーは、贅沢かな??と思ったりもしていましたが、
帰りの走行で、その音質の違いに感動しました。
何か年甲斐もなくウキウキとしました。
タイヤ交換も安く出来て、本当に助かりました。
今後とも宜しくお願いします。
317 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@KD124213199029.ppp-bb.dion.ne.jp>

#1394>Re(1):お世話になりました
 ピーマン E-MAIL  - 09/5/4(月) 18:48 -

引用なし
パスワード
   ▼播磨の雨男さん wrote:
>雨を嫌がって急な日程変更をして誠に申し訳ありませんでした。
>お蔭様で帰りも雨に降られることなく無事に帰れました。
>チタンマフラーは、贅沢かな??と思ったりもしていましたが、
>帰りの走行で、その音質の違いに感動しました。
>何か年甲斐もなくウキウキとしました。
>タイヤ交換も安く出来て、本当に助かりました。
>今後とも宜しくお願いします。

どうもです。

いえいえ、こちらこそ、お買い上げ有難う御座いました。
そうですか、雨大丈夫だったんですね。
それは、日頃の行いと思いますよ。

マフラーご満足頂けた様で、安心しました。
作業のお手伝いもして頂きまして、誠に恐縮でした。

何かとご満足頂けましたら、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

では、また。青木でした。
334 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@102.144.0.110.ap.yournet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
146 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free