ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
140 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1403>マフラーを焼き込む為に走ると燃費が! ピーマン 09/5/8(金) 17:53
#1408>Re(1):マフラーを焼き込む為に走ると燃費が! ダンボ/LT 09/5/11(月) 21:38
#1409>Re(2):えっ。 26Km/Lですか。 ピーマン 09/5/12(火) 7:33

#1403>マフラーを焼き込む為に走ると燃...
 ピーマン E-MAIL  - 09/5/8(金) 17:53 -

引用なし
パスワード
   どうもです。

フルチタンマフラー焼き込む為に
しっかりアクセル開けたら、何と、オンボードコンピュータの燃費計が。
9キロ/リットルだって。 食うもんですね。 びっくり。
1200CCのバイクなのに、4リットル並の車みたい。
もう、びっくり。

その後、下道に下りたら、約20キロ/リットルでしたけど。

と言う事は、燃費は、やっぱり右手とそれをつかさどる脳次第ですね。

では、また。ピーマンでした。
534 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@102.144.0.110.ap.yournet.ne.jp>

#1408>Re(1):マフラーを焼き込む為に走...
 ダンボ/LT WEB  - 09/5/11(月) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>どうもです。
>
>フルチタンマフラー焼き込む為に
>しっかりアクセル開けたら、何と、オンボードコンピュータの燃費計が。
>9キロ/リットルだって。 食うもんですね。 びっくり。
>1200CCのバイクなのに、4リットル並の車みたい。
>もう、びっくり。
>
>その後、下道に下りたら、約20キロ/リットルでしたけど。
>
>と言う事は、燃費は、やっぱり右手とそれをつかさどる脳次第ですね。
>
>では、また。ピーマンでした。
毎度!
そうですねー!右手次第です!!
余りにもスムーズにエンジンが回るので、回しすぎてしまいますよね〜!(^^)
そうすると燃費が!!

ノーマルマフラーで3速で登ってた,いつもの坂は4速で登れるし、
走りもノーマルマフラー時のようにクルーズコントロールで走るようにしたら26km/Lが何度か出てびっくりしました(^^)しかもタンデムで!
501 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Fir...@202-71-78-38.ap-w01.canvas.ne.jp>

#1409>Re(2):えっ。 26Km/Lですか。
 ピーマン E-MAIL  - 09/5/12(火) 7:33 -

引用なし
パスワード
   >毎度!
>そうですねー!右手次第です!!
>余りにもスムーズにエンジンが回るので、回しすぎてしまいますよね〜!(^^)
>そうすると燃費が!!
>
>ノーマルマフラーで3速で登ってた,いつもの坂は4速で登れるし、
>走りもノーマルマフラー時のようにクルーズコントロールで走るようにしたら26km/Lが何度か出てびっくりしました(^^)しかもタンデムで!

どうもです。
えっ、タンデムで。 後方の方がエンジンのアシストをしてたのでは?
と、思うくらいの燃費ですね。

私も、挑戦してみますが、どこまで我慢出来るかが問題です。
ん。しっかり脳と右手に言って聞かせておかないと。

では、また。ピーマンでした。
532 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@137.30.112.219.ap.yournet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
140 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free