ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
127 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1451>ストリートガード3 keioh 09/6/20(土) 18:14 お初です
#1452>Re(1):ストリートガード3 ピーマン 09/6/21(日) 0:18
#1453>Re(2):ストリートガード3 keioh 09/6/21(日) 6:54
#1455>Re(3):ストリートガード3 ピーマン 09/6/22(月) 8:23
#1457>Re(4):ストリートガード3 keioh 09/6/22(月) 22:11

#1451>ストリートガード3
お初です  keioh E-MAIL  - 09/6/20(土) 18:14 -

引用なし
パスワード
   はじめましてkeiohと言います。

九州出身でお盆に帰省するときに 四国経由でピーマンさんにお邪魔して
R1200GSのフルチタンマフラーの取り付けをお願いしようと考えているのですが
平成19年排ガス規制の商品は間に合うでしょうか?

お盆の稼働日など教えて下さい。


ストリートガード3ってお願いできるのでしょうか?
今からオーダーすれば今秋に間に合うかなって思いまして・・・

ただ同時には買えないのでマフラーが先かな〜〜〜

よろしくお願いします。
677 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (K...@softbank126069094006.bbtec.net>

#1452>Re(1):ストリートガード3
 ピーマン E-MAIL  - 09/6/21(日) 0:18 -

引用なし
パスワード
   ▼keiohさん wrote:
>はじめましてkeiohと言います。
>
>九州出身でお盆に帰省するときに 四国経由でピーマンさんにお邪魔して
>R1200GSのフルチタンマフラーの取り付けをお願いしようと考えているのですが
>平成19年排ガス規制の商品は間に合うでしょうか?
>
>お盆の稼働日など教えて下さい。
>
>
>ストリートガード3ってお願いできるのでしょうか?
>今からオーダーすれば今秋に間に合うかなって思いまして・・・
>
>ただ同時には買えないのでマフラーが先かな〜〜〜
>
>よろしくお願いします。

はじめまして、よろしくお願いします。

はい、8月のお盆の頃でしたら、製品全く問題ないです。
また、私の予定も今のところ大丈夫です。
お盆は、何処へ行っても人多いので、地元で居ます。

えっーーと。ストリートガード3と言うのが何か分からないので
入手出来るかどうか見当付きません。
メーカーと品番分かりますでしょうか?
入手出来る物でしたら、はい、9月に調達して
コンテナーの中に入れますので、問題ないと思います。

では、また。ピーマンでした。
784 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@65-182-232-4.ccmtc.com>

#1453>Re(2):ストリートガード3
 keioh E-MAIL  - 09/6/21(日) 6:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>▼keiohさん wrote:
>>はじめましてkeiohと言います。
>>
>>九州出身でお盆に帰省するときに 四国経由でピーマンさんにお邪魔して
>>R1200GSのフルチタンマフラーの取り付けをお願いしようと考えているのですが
>>平成19年排ガス規制の商品は間に合うでしょうか?
>>
>>お盆の稼働日など教えて下さい。
>>
>>
>>ストリートガード3ってお願いできるのでしょうか?
>>今からオーダーすれば今秋に間に合うかなって思いまして・・・
>>
>>ただ同時には買えないのでマフラーが先かな〜〜〜
>>
>>よろしくお願いします。
>
>はじめまして、よろしくお願いします。
>
>はい、8月のお盆の頃でしたら、製品全く問題ないです。
>また、私の予定も今のところ大丈夫です。
>お盆は、何処へ行っても人多いので、地元で居ます。
>
>えっーーと。ストリートガード3と言うのが何か分からないので
>入手出来るかどうか見当付きません。
>メーカーと品番分かりますでしょうか?
>入手出来る物でしたら、はい、9月に調達して
>コンテナーの中に入れますので、問題ないと思います。
>
>では、また。ピーマンでした。

keiohです・・・

ストリートガード3は BMWの純正ジャケット&パンツです。
型番は調べているのですが 未だ分かりません・・・

フルチタンマフラーの取り付けが先になると思いますので
休みが分かり次第連絡するようにします。
835 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.18 (K...@softbank126069094006.bbtec.net>

#1455>Re(3):ストリートガード3
 ピーマン E-MAIL  - 09/6/22(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   >keiohです・・・
>
>ストリートガード3は BMWの純正ジャケット&パンツです。
>型番は調べているのですが 未だ分かりません・・・
>
>フルチタンマフラーの取り付けが先になると思いますので
>休みが分かり次第連絡するようにします。

どうもです。

はい、カタログで確認しました。
マフラー取り付けの時に、カタログ持参します。

はい、マフラーの取り付け日の連絡、直接メールでお待ちしております。
出来ましたら、早めにご連絡頂ければと思います。

では、また。ピーマンでした。
775 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@65-182-232-4.ccmtc.com>

#1457>Re(4):ストリートガード3
 keioh E-MAIL  - 09/6/22(月) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>>keiohです・・・
>>
>>ストリートガード3は BMWの純正ジャケット&パンツです。
>>型番は調べているのですが 未だ分かりません・・・
>>
>>フルチタンマフラーの取り付けが先になると思いますので
>>休みが分かり次第連絡するようにします。
>
>どうもです。
>
>はい、カタログで確認しました。
>マフラー取り付けの時に、カタログ持参します。
>
>はい、マフラーの取り付け日の連絡、直接メールでお待ちしております。
>出来ましたら、早めにご連絡頂ければと思います。
>
>では、また。ピーマンでした。
  keiohです。

休みが分かり次第メール致します。

高速で行くかフェリーで徳島まで行くか悩んでます・・・
817 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.18 (K...@softbank126069094006.bbtec.net>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
127 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free