ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
122 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1463>アクセサリー電源の増設ソケット apollo 09/6/28(日) 9:14 お願い〜
#1464>Re(1):アクセサリー電源の増設ソケット ピーマン 09/6/30(火) 9:53
#1466>Re(2):アクセサリー電源の増設ソケット apollo 09/6/30(火) 15:33
#1467>Re(3):アクセサリー電源の増設ソケット ピーマン 09/7/1(水) 6:11

#1463>アクセサリー電源の増設ソケット
お願い〜  apollo  - 09/6/28(日) 9:14 -

引用なし
パスワード
   R1200RT(2005年式)のアクセサリー電源の増設用コネクタから電源を取り出したいと計画しています。アクセサリー電源に接続したい理由はキーoffに連動して確実にパワーoffにしてバッテリー上がりを防ぎたいからです。

実車を調べてみて車体には増設用にメス側コネクタが付いていました、このコネクタに合うオスのコネクタを入手できないかが相談事です。

必要なオス側コネクタの型番は、
 オス側 AMP1−828815−1 BMW1378106
です。

参考までにメス側の型番は AMP1−828816−1 BMW1378108 でした。

入手できるのでしたら、オス側のコネクタに50cm程度の配線加工をお願いいたします、反対側は車載する装置側に直接配線しますので切りっぱなしでOKです。
必要な個数は3個です。

よろしくご検討ください。
930 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Fir...@h222091.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

#1464>Re(1):アクセサリー電源の増設ソ...
 ピーマン E-MAIL  - 09/6/30(火) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼apolloさん wrote:
>R1200RT(2005年式)のアクセサリー電源の増設用コネクタから電源を取り出したいと計画しています。アクセサリー電源に接続したい理由はキーoffに連動して確実にパワーoffにしてバッテリー上がりを防ぎたいからです。
>
>実車を調べてみて車体には増設用にメス側コネクタが付いていました、このコネクタに合うオスのコネクタを入手できないかが相談事です。
>
>必要なオス側コネクタの型番は、
> オス側 AMP1−828815−1 BMW1378106
>です。
>
>参考までにメス側の型番は AMP1−828816−1 BMW1378108 でした。
>
>入手できるのでしたら、オス側のコネクタに50cm程度の配線加工をお願いいたします、反対側は車載する装置側に直接配線しますので切りっぱなしでOKです。
>必要な個数は3個です。
>
>よろしくご検討ください。

どうもです。
ちょっとバタバタしておりまして、返事遅くなりました。
申し訳ありません。

えっーーーとですね。 通常BMWの品番は、11桁のはずなんですが。
この品番は、何処で入手されましたでしょうか?

確定出来ましたら勿論入手可能です。
ただし、9月下旬になると思います。

では、また。ピーマンでした。
883 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@212.144.0.110.ap.yournet.ne.jp>

#1466>Re(2):アクセサリー電源の増設ソ...
 apollo E-MAIL  - 09/6/30(火) 15:33 -

引用なし
パスワード
   お手数お掛けします。
フロントカウルにアクセサリーソケットを増設する際に、初めから装備されている左側のソケット近傍のコネクタ(カウル内)と接続するコネクタ付きの配線が純正品として用意されています。このコネクタ付き配線に使われているコネクタ部品そのものから品番を読み取りました。なお車両はR1200RTです。

コネクタ付き配線の部品番号は「71607685624」です。

コネクタ付き配線の概略は下記の通りです(分かってもらえますでしょうか)
  メス(左側増設ソケット用)----------------メス(右側増設ソケット用)
      |
      |
  オス(標準ソケット裏のメスに接続)

このコネクタ付き配線を使うとフロントカウル内の左右に各1箇所電源が取り出せます、通常はアクセサリーソケットをカウルに取り付けて使うのでしょうが、コネクタに直接接続して装備品に電源供給したいのです。後はメスに接続するオスのコネクタが入手できればOKと言う訳で、相談いたしました。

>えっーーーとですね。 通常BMWの品番は、11桁のはずなんですが。
>この品番は、何処で入手されましたでしょうか?
>
>確定出来ましたら勿論入手可能です。
>ただし、9月下旬になると思います。
>
>では、また。ピーマンでした。
904 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Fir...@k4.fujitsu.co.jp>

#1467>Re(3):アクセサリー電源の増設ソ...
 ピーマン E-MAIL  - 09/7/1(水) 6:11 -

引用なし
パスワード
   ▼apolloさん wrote:
>お手数お掛けします。
>フロントカウルにアクセサリーソケットを増設する際に、初めから装備されている左側のソケット近傍のコネクタ(カウル内)と接続するコネクタ付きの配線が純正品として用意されています。このコネクタ付き配線に使われているコネクタ部品そのものから品番を読み取りました。なお車両はR1200RTです。
>
>コネクタ付き配線の部品番号は「71607685624」です。
>
>コネクタ付き配線の概略は下記の通りです(分かってもらえますでしょうか)
>  メス(左側増設ソケット用)----------------メス(右側増設ソケット用)
>      |
>      |
>  オス(標準ソケット裏のメスに接続)
>
>このコネクタ付き配線を使うとフロントカウル内の左右に各1箇所電源が取り出せます、通常はアクセサリーソケットをカウルに取り付けて使うのでしょうが、コネクタに直接接続して装備品に電源供給したいのです。後はメスに接続するオスのコネクタが入手できればOKと言う訳で、相談いたしました。
>

どうもです。

はいはい、この11桁の番号です。
私の手持ちのリストには、この番号ありませんが
これで聞いてみますね。
これが、雌側ですよね?

雄側は、在庫しておりますので、問題ありません。

出来ましたら、直接メール頂ければと思います。

では、また。ピーマンでした。
951 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@212.144.0.110.ap.yournet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
122 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free