ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
118 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1474>スクリーン交換について 水田 09/7/12(日) 10:35
#1475>Re(1):スクリーン交換について ピーマン 09/7/12(日) 18:32
#1476>Re(2):スクリーン交換について 水田 09/7/12(日) 18:40

#1474>スクリーン交換について
 水田 E-MAIL  - 09/7/12(日) 10:35 -

引用なし
パスワード
   いつもお世話になります。
大阪在住時は大変お世話になりました。
この6月に東京のほうへ転勤になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
さて、愛車のR1100RTのスクリーンが見るに耐えなくなり、交換を考えています。取り外し確認したところ、スクリーン裏から止めてあるネジが六角ではないようです。このネジを取り外すレンチはどのようなレンチなのでしょうか?初歩的な疑問で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
603 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@122x208x170x114.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

#1475>Re(1):スクリーン交換について
 ピーマン E-MAIL  - 09/7/12(日) 18:32 -

引用なし
パスワード
   ▼水田さん wrote:
>いつもお世話になります。
>大阪在住時は大変お世話になりました。
>この6月に東京のほうへ転勤になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
>さて、愛車のR1100RTのスクリーンが見るに耐えなくなり、交換を考えています。取り外し確認したところ、スクリーン裏から止めてあるネジが六角ではないようです。このネジを取り外すレンチはどのようなレンチなのでしょうか?初歩的な疑問で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

どうもです。

おお、東京へ行かれたんですか。
引越しもう落ち着きましたか? 最初は、バタバタしますね。

えっーーと。もう1100RTから離れて何年もなりますので
ちょっと記憶が薄れ掛けております。
確か、サイズは覚えていませんが、トルクス(星型)レンチだったと思います。
また、スクリーン裏側ではなくて、スクリーンの表面の左右にある
黒いプラスチックで抑えている計4本のビスだったと思います。

間違っていたらごめんなさい。

では、また。ピーマンでした。
627 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@116.184.1.110.ap.yournet.ne.jp>

#1476>Re(2):スクリーン交換について
 水田 E-MAIL  - 09/7/12(日) 18:40 -

引用なし
パスワード
   早速のご連絡有難うございました。
(トルクス)星型レンチなるものがあったのですか。
又ひとつ勉強になりました。
さっそく調べてみます。

▼ピーマンさん wrote:
>▼水田さん wrote:
>>いつもお世話になります。
>>大阪在住時は大変お世話になりました。
>>この6月に東京のほうへ転勤になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
>>さて、愛車のR1100RTのスクリーンが見るに耐えなくなり、交換を考えています。取り外し確認したところ、スクリーン裏から止めてあるネジが六角ではないようです。このネジを取り外すレンチはどのようなレンチなのでしょうか?初歩的な疑問で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
>
>どうもです。
>
>おお、東京へ行かれたんですか。
>引越しもう落ち着きましたか? 最初は、バタバタしますね。
>
>えっーーと。もう1100RTから離れて何年もなりますので
>ちょっと記憶が薄れ掛けております。
>確か、サイズは覚えていませんが、トルクス(星型)レンチだったと思います。
>また、スクリーン裏側ではなくて、スクリーンの表面の左右にある
>黒いプラスチックで抑えている計4本のビスだったと思います。
>
>間違っていたらごめんなさい。
>
>では、また。ピーマンでした。
628 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@122x208x170x114.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
118 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free