ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
109 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1506>エンジンオイル kawa 09/9/4(金) 17:42 最高です
#1507>Re(1):エンジンオイル ピーマン 09/9/6(日) 7:15

#1506>エンジンオイル
最高です  kawa  - 09/9/4(金) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ピーマンさん、お世話になってます。皆さん、初めまして。
エンジンオイルについての感想です。
お盆前に、Shell RotellaT 5W-40 SM/CJ4を購入して初めて試してみました。
バイクは、K1200GT横型です。札幌⇔稚内約700Kmの走行です。
個人的には、Goodです。以前は、モービル1をチョイスしてましたが、金額的にもこちらのほうが満足です。
エンジン音やフィーリングは、モービル1と変わらないと思いますし、シフトチェンジでは、こちらの方が良いように感じられました。5Wで柔いからでしょうか。数値的にどうなのといわれると困りますが、個人的な感想です。
また、使いたいですね。
でわ!
1,294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefo...@B139227.ppp.dion.ne.jp>

#1507>Re(1):エンジンオイル
 ピーマン E-MAIL  - 09/9/6(日) 7:15 -

引用なし
パスワード
   ▼kawaさん wrote:
>ピーマンさん、お世話になってます。皆さん、初めまして。
>エンジンオイルについての感想です。
>お盆前に、Shell RotellaT 5W-40 SM/CJ4を購入して初めて試してみました。
>バイクは、K1200GT横型です。札幌⇔稚内約700Kmの走行です。
>個人的には、Goodです。以前は、モービル1をチョイスしてましたが、金額的にもこちらのほうが満足です。
>エンジン音やフィーリングは、モービル1と変わらないと思いますし、シフトチェンジでは、こちらの方が良いように感じられました。5Wで柔いからでしょうか。数値的にどうなのといわれると困りますが、個人的な感想です。
>また、使いたいですね。
>でわ!

どうもです。

感想有難う御座います。
また、良い感触だった様で安心しました。
これで、皆様により胸張ってご案内出来ます。

油脂類は、数値で明確に良し悪しを表現出来ないので難しいですね。
でも、やっぱり各自の感触が、最後のたよりになるかと思います。
重ねて貴重な感想有難う御座いました。

では、また。ピーマンでした。
1,625 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@65-182-232-4.ccmtc.com>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
109 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243475
(SS)C-BOARD v3.8 is Free